AstonMartin VANTAGE GTE 1/24 製作記-11 | F1模型製作 mokeibuu

F1模型製作 mokeibuu

F1と、アストンマーチン模型の製作ブログです。
仕事終わりの夜間に模型製作していますので、製作があまり進みません。
”丁寧に納得いくまで”をモット-に模型製作をしています。

VANTAGE GTEを製作しています。

テ-ルレンズを製作します。

KITには、バキュームパーツが入っているだけでしたので、中央付近に付くボディ同色のガーニッシュを薄いプラ板で製作してボディカラーで塗装しました。

テールレンズの 淵は表側からグレーで塗装しておきました。


 取り付けるとこんな感じとなりました。

 

続いてフロントグリル内にある2灯のライトを製作しました。

ここ部分は、ジャンクパーツのライトを流用しました。(多分ランチャ037の物)

 

 

下部の開口部にメッシュを追加します。

 元は開口されていなかった場所でしたので、何かで塞がないと何も無い中身が見えてしまいます。


こちらもジャンクのエッチングパ-ツを流用します。

いい感じの菱形メッシュのコレはF40の物ですね。

 

 

製作し直したリップを固定してフロント周り概ね完成しました。

 

今回はここまでです。