アストンマーチンミュージアム訪問 2018 | F1模型製作 mokeibuu

F1模型製作 mokeibuu

F1と、アストンマーチン模型の製作ブログです。
仕事終わりの夜間に模型製作していますので、製作があまり進みません。
”丁寧に納得いくまで”をモット-に模型製作をしています。

今年の1月以来にミュージアムを再び訪問させて頂きました。
館長のV12 VANQUISHです。何度見ても美しいデザインです。ダ-ヴェントグリ-ンのボディとタンの内装が絶妙です。

今回のミュージアム訪問は、とにかくvanquishの魅力を再確認出来た旅となりました。
 
今回新たに製作させてただいて、ミュージアムに納まった2台です。
プロジェクトヴァンテージ、ヴァンキッシュSアルティメット。
 
今回の2台が加わり、ヴァンキッシュのベースとなったプロジェクトヴァンテージ〜館長のヴァンキッシュ2台。最終生産車のヴァンキッシュSアルティメットまでが揃った事となります。
今回の2台に専用のトラバ-チンの台座を新たに用意して頂いて、この4台の関係を観察できる素晴らしいディスプレイとして頂きました。
 模型をこのように扱って頂き、造り手として最高に幸せですね!

image
こんな風に並べて鑑賞できるのも模型ならではです。
 
そしてクワトロポルテSは実車と記念撮影。
調色したグリジオ・アルフィエ-リも雰囲気バッチリでした。
ワンオフ製作のホイールが光ります。
 
今回も館長、奥様、兵藤さんには、お世話になりっぱなしでした。濃い時間をありがとうございます。
 
8、9月と仕事ずくめで、どこか曇りがちだった気分も綺麗にリセットできました。
今よりもっとスキルを上げて喜んでいただける良い作品を携えて再びミュージアムを訪問したいですね。