アストンマ-チン One-77 1/24 製作記 -24(内装製作-1) | F1模型製作 mokeibuu

F1模型製作 mokeibuu

F1と、アストンマーチン模型の製作ブログです。
仕事終わりの夜間に模型製作していますので、製作があまり進みません。
”丁寧に納得いくまで”をモット-に模型製作をしています。

内装を仕上げていきます。

今回の内装は、渋くグレ-系でまとめようかと思います。


サフを吹いて、表面の具合のチェック。


シ-トはこんな感じを目指します。


オフホワイト/グレ-を混ぜたものを塗って、

カ-ボンデカ-ルの下地が透けるデカ-ルを貼りこみます。



こんな感じになりました。


メ-タ-はデカ-ル貼りの上にエッチングを被せて、リング部分を削ったもの。


ダッシュボ-ドは、グレー、濃い部分は、タイヤブラックで塗装。

コンソ-ル部はカ-ボン塗装を施して、エッチングを貼りました。


ペダル類は、付属のエッチングパ-ツで再現。



これらを組立てて、内装パ-ツ完了です。

前回の箱車DBR-9で、拘った割に内装はほとんど見えないという状態だったので、

今回のOne-77はシンプルに行きます。



キットはプロトタイプをベ-スに作製された様で

実車と結構違う部分があります。

内装色をグレ-ベ-スとしましたが、かなり地味ですね(汗)