DBR9 2008LM 製作記-25 | F1模型製作 mokeibuu

F1模型製作 mokeibuu

F1と、アストンマーチン模型の製作ブログです。
仕事終わりの夜間に模型製作していますので、製作があまり進みません。
”丁寧に納得いくまで”をモット-に模型製作をしています。

またまた、リアフェンダ-ダクトです。


F1模型製作 mokeibuu


キットの物と比べてかなりの違いがあります。



F1模型製作 mokeibuu


上は、キットの最初の状態。


F1模型製作 mokeibuu


取合えず深く掘り込みを入れたまではイイのですが、やっぱりサイズが違いすぎる。

更にダクト上のフェンダ-ラインも、本当はダクトを小さくして、もっと丸くしたいです。


F1模型製作 mokeibuu

とりあえずこの状態のダクトを複製しました。

コレを切り詰めて使えないか?と企んでいます。


目処がたったら、改修に踏み切ります!

うまくいくのか?いかないのか?


後日報告します。