展示会と静岡ホビーショー! | 模型深夜最終便

展示会と静岡ホビーショー!

まずは1週間空いてしまい申し訳ありませんでした。

その理由は後ほど。

 

5月の2日からの展示会に作品を持っていきました。

展示会場はこんな感じでした。

溝呂木さんのイラストに皆さんの素晴らしい作品たち。

皆さんとの楽しいひと時を過ごしました。

その夜に!

この発熱です。

ゴールデンウィークは体調不良で過ごしました。

そして次の週末。

静岡ホビーショーの準備です。

また275gtbを持っていきました。

11日の早朝に静岡に向けていつもの友人と!

会場に到着して設営!

今回TNCの卓に写真撮るの忘れた!

ここからは少ない展示写真。

夢工場の四駆キット。

ブログ友達のアイラさんにもらったキットの完成品!

素晴らしい作品でした。

こちらはお知り合いのroketwoさんのお子様向け作品。

なかなかおっかない作品でした。

こちらは素晴らしい作品ガンプラにボトムズ!

伝説のカーモデルさんの展示。

お知り合いの世田谷模型車庫Mさんと模型電動士さんの卓です。

今回作品全然写真撮ってなかった!

来年はもっと撮らなくちゃ!

電動士さんの動くジオラマ!楽しく拝見しました。

こちらもお知り合いのイリコキュービーさんのライジン号!

image

ブラックマントさんの展示。

へてかるぴさんの旧キットたち。

image

こちらはfacebookのFBプラモデル愛好会の展示。

手前の震電はペーパークラフトだそうです。

image

下間康弘さんの超絶ワイヤーホイール!

image

山本さんの自転車!

全て金属の信じられない作品

image

角本さんの作品もさすがの精密感。

image

モデルアートブースで頑張るかっぱさん。

image

ベルファインの新作も。

ゴーショーグンにブレードランナーのスピナー。

どちらも楽しみです。

imageimage

帰宅して頂き物を確認です。

amrのGTO。

作るの楽しみ。

image

1/43のツールBOX

image

コチラは電動士さんにもらった275!

1/12の作業を進めないと!

image

最後は幼馴染に頂いたレーザーディスク。

マクロスのゲームです。

レザーディスクプレーヤーを出してきて遊んでみます。

image

怒濤の2週間が終わり通常営業頑張ります。

 

ではでは。