Ferrari 275 GTBの制作を進めます。17 | 模型深夜最終便

Ferrari 275 GTBの制作を進めます。17

今週も作業を進めます。

ボディーがある程度決まってきたので、その他の部分を進めます。

ドアの開閉機構を詰めていきます。

まずはサイドシルをプラ板を切って。

タイヤの位置を確認したりして。

ドア、ボディーの内張を作ります。

これでピラーの折れる心配もなくなると思います。

キットのパーツを使って確認。

窓枠や内張をつけてみました。

ドアの受けの部分をプラ板を使って作ります。

サスペンション類もキットのパーツを使って作っていきます。

ドアの詰めを進めます。

キットの位置にタイヤを。

ブレーキディスクも付いていないので色々調整が必要ですね。

今週も作業を進めます。

今日はここまでです。