1/48 MONOGRAM FOCK-WULF | 模型深夜最終便

1/48 MONOGRAM FOCK-WULF

年末から年始にかけて簡単製作をおこにました。

 

ちょっと気分を変えたかったので、モノグラムのこのキットを。

ムスタングとフォッケウルフのセットです。

image

この中かからフォッケウルフを筆塗りの簡単製作をしました。

コクピット内部を塗装しパイロットも塗装していきます。

image

合わせ目も上面にはあまり目っだった部分にこないのでそのまま。

全体を接着し、爆弾も接着しました。

image

パイロットはベルトなど細かい部分も塗装しました。

imageimage

ボディー全体を筆と綿棒などを使って塗装していきました。

imageimage

デカールを貼って墨入れ、エナメル塗料でのウォッシング。

imageimage

尾翼前に黄色い帯を塗りました。

image

簡単工作で完成させました。

image

来週にもう少しちゃんと撮影します。

 

今週はここまでです。