1/24 Ferrari 250GTOの続きの作業を19 | 模型深夜最終便

1/24 Ferrari 250GTOの続きの作業を19

今週は遅くなって申し訳ありません。

前回の続きから。

GTOのボディーにデカールを。SFのデカールを。

キットのものは小さい気がしたので他から持ってきたのですが、

ちょっと大きすぎて、右の小さい方に決定しました。

乾燥を待ってクリア塗装を。

クリア塗装開始です。

始めは薄く。

ホイルのスピンナーの準備。

穴開けるちょっと難しいです。

ここからはクリア塗装の繰り返し。

少しづつツヤが出てきます。

塗装の乾燥の合間にシャーシ部品を進めます。

クリアを重ねてツヤはこれくらい。

デカールの段差を消すためにもう少し重ねますが、この時点でドア、トランクなど開閉部分は問題ありませんでした。

マフラーはリアまで真っ直ぐのものを付けていたのですがサイド出しに変更します。

ラジエター、オイルクーラーの裏面が塗れてないのも修正します。

サイドの眺めはこんな感じに。

今週はここまでです。

更新遅れて申し訳ありませんでした。