1/24 アリイ オーナーズクラブ カウンタクLP500S の続き3 | 模型深夜最終便

1/24 アリイ オーナーズクラブ カウンタクLP500S の続き3

今日はちょと忙しいので写真だけ。

後日記事として編集します。

 

時間が空いてしまいましたがテキストを。

 

バンパーやウイングに付くランプを磨いて透明度を上げます。

ボディーはクリア塗装を重ねます。

 

ランプ本体にはアルミテープを貼って反射板を作りました。

バックミラー、サイドミラーの鏡部分を酔う白板を切り出して磨いて作ります。

ボディーはクリア塗装を終わらせて磨きます。

ウインドウは余白を切り抜いたので面一です。

エンジンフードやドアは艶消し黒を塗装しました。

フロントポジションランプ部分はシルバーに。

ボディのインテークやアウトレットもマスキングして艶消し黒を塗装。

仮組み。

リアランプはマスキングゾルを使って色分け。

なかなか上手くいきませんでした。

サイドウインドウはプラ板を切り出して使いました。

フジミのカウンタックからデカールを流用しました。

そして組み立て。

アンテナを付けて、マフラーを。

リアサイドにウインカーを付けてリアフェンダーの前にベルトーネのロゴを貼りました。

ハンドルにはファイティングブルを貼りました。

フロントのエンブレムはUVレジンで丸みを付けてみました。

組み立てて、少し気になったので全体の車高を下げます。

後輪は車軸穴を削って位置をずらし、前輪はシャシーを切り抜いてプラ板を貼って位置を変えました。

ポジションランプ部分も塗り分け。

全体を組み立てて完成させました。

今度撮影したものをアップします。