1/24 アリイ オーナーズクラブ カウンタクLP500S の続き2 | 模型深夜最終便

1/24 アリイ オーナーズクラブ カウンタクLP500S の続き2

前回の続きから。

表面処理をして組み立て。

コンソールパネルには隙間があったのでプラ板を貼って処理しました。

パーツをバラして塗装の準備を。

フロントウインドウは糊代を削ってっボディーに合わせます。

その他のクリアパーツもヤスリをかけて透明度をアップします。

全体をグロスのブラックで塗装します。

コクピット、シート、コンソールパネルは細かく塗り分け余した。

途中で仮組み。

全体のイメージは良い感じになりました。

エンジン部分も細かく塗り分けます。

マスキングテープを細かく貼って塗り分けました。

2度目の塗装で全体は良い感じの雰囲気に。

マスキングテープを剥がすとこんな感じに。

ボディーはクリア塗装に。

エンジンにはプラグコードを追加します。

片側に6本のコードを追加しました。

2本づつエナメル線で束ねていきました。

3回クリアを塗って全体を確認します。

ここでも組み立てて確認しました。

全体に不具合があるのでこの後ヤスリで削って表面を整えます。

今月中には完成させたいです。

ではでは。