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今週も続きから。
エキマニからマフラーへ。
角度や長さを調整していきます。
エキマニとマフラーの繋がりの部分にプラ板を入れました。
これで後ろまで繋がりました。
タイコ部分でカットして長さの調節をします。
3mm位短くしました。
あとは上下の位置を調節します。
エンジンの続き。
エアファンネルを刺す為に穴を開けます。
アルミ管を使って深さを調節します。
真鍮パイプを刺して、そこにファンネルを。
少しランダムですが、うまく並びそうです。
エアファンネルを付けてもボンネットが閉まるか確認。
エアファンネルの中心には洋白管を刺してあります。
エンジンに付くオイルの給油口をアルミ線、管を使って作りました。
いつもの缶コーヒーを使ってステーも作ります。
反対側もステーを使って固定しました。
フレーム、ボディーにも干渉せずに定位置に。
このあとも作業を続けます。
そして今週からまた余計なものを。
1/24アオシマ カプチーノを作っていきます。
ストレートに作るのではなく好みの顔に変えていきます。
まずはフロントフェンダーからライト周りまでポリパテを盛っていきます。
ライトからフェンダーのつながりを考えながら削っていきます。
気泡やカケがあるので、タミヤの光硬化パテを盛って調節していきます。
ボディーサイドの凹みも埋めてしまいます。
フェンダーのラインを弾いてヘッドライトの位置を決めます。
そして穴を開けていきます。
今週はここまでです。