今週もガンプラを、前回は写真だけで申し訳ありません。 | 模型深夜最終便

今週もガンプラを、前回は写真だけで申し訳ありません。

旧1/100Zガンダム。

塗装が大体終わったのでデカールを貼っていきました。

久しぶりにガンプラを真面目に作っているのでデカールの貼る場所で悩みました。

デカールを貼った後に全体にクリアーを塗装しました。

クリア塗装後墨入れを。

全体のスラスターや胸のダクトに色を入れていきました。

この後全体に汚しをします。

 

最後に週末にダイソーで拡大スクリーなる物を買ってきました。

作業中にYouTubeでもながら見しようかなっと思ったのですが、

これ作業にも使えそうですね。

酒餅11PMも締め切りまで残りわずか、間に合わないかもしれませんが続けます。

今週はここまでです。