1/43ポルシェ917LH完成しました! | 模型深夜最終便

1/43ポルシェ917LH完成しました!

プロバンスの1/43、ポルシェ917lh完成しました。

今回はアップデートパーツを使ったりヘッドライトを一から作ったり、UV樹脂を色々使ったり、

神ヤスリを使って表面処理をしたり技術面でスキルアップできたと思います。

 

今回、撮影して粗も見つかりちょっと残念ですが、そこは次回の課題にします。

ここからは撮影した完成品をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございました。

暑いさなかの野外撮影であまり多くを撮れませんでしたが良いものが撮れたと思っています。

来週からは新しい?続き?の製作記を始めますのでよろしくお願いいたしますね。

ではでは。