1/8の作業を進めました。 | 模型深夜最終便

1/8の作業を進めました。

両手はサフ塗装の準備を始めます。

そして、脚の作業も進めます。

脚のパーツを接着していき、接着面の処理を進めます。

他の部分もバラしながら処理を進めました。

ここで、一息。
1/12のスコープドックと1/8の脚を比べてみました。
やっぱり大きいですね。

股関節のパーツには大きな段差がありました。
盛大に瞬着を盛って処理しました。

少し色が違う部分が瞬着ですね。

バラしたパーツを一つずつチェックしていきます。

脚のパーツもサフ塗装準備のためにボルト類を外していきました。

塗装準備でパーツを洗浄します。

洗ったパーツを自室で乾燥していきました。
まずは腕のパーツ。

そして、脚の片方も洗いました。

1/8の作業はここまでです。
ここからは週末。
作業もせずにキットを眺めてしまいました。
いつもの完成させたいキットです。
1/12、フェラーリF1、312B、312B2、312T2です。

T2はブログに何度も出てきた作りかけです。

そして、T3、T5、C2です。
プロターのキットです。
どのキットもちゃんと完成させたい素晴しいキットばかりです。
どのキットを今後作っていくか考えないとダメな感じになってきますね。
1年に一個?良くて3個ではダメですね。
さあ、どうしよう。

今週はこんな感じで終わりました。
中途半端で申し訳ありません。
ではではm(_ _)m