330P4を進めます。No27 | 模型深夜最終便

330P4を進めます。No27

申し訳ありません。

今日も画像だけ!

でも完成しました!

 

最終工程をちょっとだけ。

まずは、ライトを入れてのクリアパーツのあいの確認。

夜間ゼッケンを見えるように照らすゼッケンランプ。

フジミのパーツを接着面で薄く削って使用しました。

自作のワイパー、ブレード部分は市販のものを使いました。

ここで仮組!

出来てくるとこれも楽しい!

リアカウル固定用のハンドル?スチール缶から切り出して製作したものを磨き出して使いました。

で、ココからは完成後撮影した物です。

日に当たると赤がもう少し濃くても良かったのかな?

なんて思います。

写真に撮ると色々失敗した部分が隠れて良い雰囲気!

カッコイイ!って自分でも思いました。

ではご覧下さい。

 

今回、完成までに1年です。

もう少し早く完成出来るよう次は頑張りたいですね。

何を作ろうかな?きっと選びも楽しみです。

ではでは。