330P4を進めます。No25 | 模型深夜最終便

330P4を進めます。No25

今週もP4を続けました。

まずはクリア塗装を続けました。

クリア塗装後は全体をヤスリ掛けとコンパウンドで磨きます。

丁寧に全体を磨いて行きます。

途中、心配になりクリア塗装をしました。

ヤスリ掛けからやり直し。

その他の作業を。

ポジションライトの基部はアルミ棒から切り出しました。

ライトハウジングやその他のライト、スピンナーなどの小物も

表面処理後に塗装準備。

ここで仮組みをしてみます。

良いプロポーションだと思います。

バックミラーも洋白板を磨いて製作。

ちゃんと映りますよ!

小物の塗装をしました。

ボディにつや消し黒を塗りました。

やはりこれで引き締まりますね。

ボディー裏側を塗装。

今回は当時の写真から銀を塗ります。

またまた仮組み。

上の写真と比べると全然イメージが変わります。

こうなってくるとどんどん作業を進めたくなります。

フロントのライトハウジングを黒塗装しました。

今週はここまでです。

来週は完成させたいですね!

ではではm(_ _)m