細かい作業を。
今週も仕事が忙しくあまり作業は進んでません。
956の作業は、
リアカウル(足)はパーツの分割を変えてパーツの接着面の処理を簡単に。
コクピットはパーツの接続部分にプラ版を貼って隙間を無くしました。
前輪のタイヤは厚みを1mmくらい薄くしてカウル内に納まるように。
全体を組み立ててから下面を180番くらいのヤスリで1mmくらい削って
車体の厚みを薄くしました。
仮組みするとこんな感じです。
ホイールの形状を修正したいですね。
そしてこの週末はルマン24
レースをネットで見ながら512Sも作業を
コクピット背面のリアウインドウ。
もともとクリアパーツで全体が出来ているのでマスキングが面倒なのと、
工作中に傷がついてしまったので切り抜いてしまいました。
後で塩ビ版でもはめます。
後は細かいパーツのパーティングラインの処理をチマチマと。
今週も少しづつ作業を進めます。
ではでは
956の作業は、
リアカウル(足)はパーツの分割を変えてパーツの接着面の処理を簡単に。
コクピットはパーツの接続部分にプラ版を貼って隙間を無くしました。
前輪のタイヤは厚みを1mmくらい薄くしてカウル内に納まるように。
全体を組み立ててから下面を180番くらいのヤスリで1mmくらい削って
車体の厚みを薄くしました。
仮組みするとこんな感じです。
ホイールの形状を修正したいですね。
そしてこの週末はルマン24
レースをネットで見ながら512Sも作業を
コクピット背面のリアウインドウ。
もともとクリアパーツで全体が出来ているのでマスキングが面倒なのと、
工作中に傷がついてしまったので切り抜いてしまいました。
後で塩ビ版でもはめます。
後は細かいパーツのパーティングラインの処理をチマチマと。
今週も少しづつ作業を進めます。
ではでは