20代後半フリーターから始める獣医大学受験記 -3ページ目

20代後半フリーターから始める獣医大学受験記

初めまして!!もも介と言います。

このブログは20代後半フリーターが憧れの獣医師を目指し、
大学合格を目標としたブログです。

基本毎日更新します。

勉強の記録だけではなく、日々感じたことや、夢のことなど
色々書けたらなと思います。よろしくお願いします!

変わる!変わるんだっ!!


必ず獣医になって人生変えてやるぞおおおお(゜ロ゜)


なんか適当にブラブラしながら生きてたらもう30歳近くになってたよ⤵
ま、楽観的な性格で今まできたけど流石にそろそろ焦ってきたかなー💦

ってな感じで🙆


今日から出来る限り毎日書いてくんで、読者ができたら嬉しいです。
みんなのコメント待ってます❗

もも介