20代後半フリーターから始める獣医大学受験記 -2ページ目

20代後半フリーターから始める獣医大学受験記

初めまして!!もも介と言います。

このブログは20代後半フリーターが憧れの獣医師を目指し、
大学合格を目標としたブログです。

基本毎日更新します。

勉強の記録だけではなく、日々感じたことや、夢のことなど
色々書けたらなと思います。よろしくお願いします!

眠い💤


それでもブログは毎日更新続ける‼


獣医目指すといいましたが、
一般的な入学試験だけではなく、社会人編入学試験も受ける予定🐧

というよりそっちが本命なんですけどね。
合格すれば2年次からだし。


編入学試験の受験資格にTOEICのスコアが必要なので
当分はその勉強中心になりそう❗
ちなみに、受験時期は
編入学試験が来年の秋、一般の入学試験が再来年の冬を目標に頑張るんで
受験生や資格目指してる人、お互い頑張ろう❗

しかし、思ったよりきつい。
仕事しながら勉強は。今日は4時間くらいやるので精一杯。
しかも座ってると腰痛いし⤵
でも慣れれば余裕だと思うから頑張ろう💨


あんま自己紹介っぽくないけど、( ´・ω⊂ヽ゛から仕方ないよね。

また明日