睡眠欲との闘い今日は3時間ほどTOEICの勉強 仕事以外でも時間を上手く使えば7、8時間は勉強できそうなんだけど難しいね⤵ 今日は昼寝をしすぎたなあ 3時間近く浪費したかも・・ 完全に自分の意思が弱かったな 明日から仕切り直したい!