20代後半フリーターから始める獣医大学受験記

20代後半フリーターから始める獣医大学受験記

初めまして!!もも介と言います。

このブログは20代後半フリーターが憧れの獣医師を目指し、
大学合格を目標としたブログです。

基本毎日更新します。

勉強の記録だけではなく、日々感じたことや、夢のことなど
色々書けたらなと思います。よろしくお願いします!

Amebaでブログを始めよう!
今日は3時間ほどTOEICの勉強


仕事以外でも時間を上手く使えば7、8時間は勉強できそうなんだけど難しいね⤵


今日は昼寝をしすぎたなあ
3時間近く浪費したかも・・


完全に自分の意思が弱かったな


明日から仕切り直したい!