今日会いました。ただ・・・ | 43歳の秘密の恋愛物語

43歳の秘密の恋愛物語

シングルファーザーになって悪戦苦闘しながら人生最大の恋愛をします

器の小さい男病が放出中。

 

 

会ったのはいいけど、Mちゃんにとっては、普通の会話なんだろうけど・・・

 

 

イラって来てる。

 

 

 

 

俺が小さい男っていうのが原因なんだけど、会社の一人のパパさんに飯を作っているらしい。。。

 

 

 

はーーーーーって感じだった。

 

 

 

ただ、よくよく考えれば、彼氏認定されているわけでもないわけだから誰にどうしようと仕方ないことだけど。

 

 

 

やっぱちっさいな俺。

 

 

 

もう一つイラってしたこともあった・・・足の病気のこと。

 

 

 

手術しないと治らない足の病気で、前に病院行くって言ってたからと思ってLINEしてたんだけど、今日初めて知った。

 

 

そこまで大事なら言えよ!って思っていた。

 

 

 

最後には、あることが好きな人じゃないと感じない。それを開発しようといっても冗談でだけど、気持ち悪いとか言うからイライライラって感じ。。。

 

 

 

人間だし、そういうこともあるよな。

 

 

ちっさい男だからなおさら。。。

 

 

 

笑顔見れたから満足してりゃいいのに、欲しいっていう気持ちはやっぱりあって、それに慌てている俺がいる。

 

 

 

自分が、小さい男だなって感じているそんな小さい自分が嫌。

 

 

 

だから自分を好きにもなれない。

 

 

 

 

ちょっとだけ今回はイライラした日でした・・・

 

 

 

でも、以前にもいろいろあったんだけど、何にイライラしたのか覚えていないくらいだから、今だけの気分なんだろうけどね。

 

 

 

小さい男、マジで自分でも嫌やわ。