最近の三男くん。 | ☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

娘の再生不良性貧血と骨髄移植
普段から仲良しの年子兄妹。
フルマッチ移植を二人で闘います。
普段はいつも負けてばかりの兄が、強い妹の為に頑張ります。本当は、優しいから負けてあげてるんだよね。
一度ならず二度も、一生懸命に妹の細胞と闘い妹を守り抜きます。

おはようございます爆笑音譜

気合い入れないと起きれない今週です。

朝晩肌寒くて、昼間は暑いから体調崩しそう~ショボーンあせるあせる


とりあえず毎日お弁当は頑張ってますが、お弁当ブログ書いてるわけじゃないから、たまーに載せさせて下さいおねがい





で、三男くんはと言うと、テスト勉強を毎日毎日楽しそうに頑張っています。
これは、一番下アルアルですかね?
何でも上の兄姉と同じことをしたくて、出来ないことが嫌で頑張るんですよね~ニヤリ

だから口煩く言わなくてもいいから、こちらも楽チン。
そして、わからないことも聞く相手がいてるしねてへぺろ

学校にも楽しそうに行けています。
もうすぐ、6月。
我が家には鬼門ですが、三男くんには駆け抜けて欲しいですニコニコ

娘ちゃん~
毎日忙しいだろうけど、三男くんをたのんだよ。