”拡散希望です!!!!” | ☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

娘の再生不良性貧血と骨髄移植
普段から仲良しの年子兄妹。
フルマッチ移植を二人で闘います。
普段はいつも負けてばかりの兄が、強い妹の為に頑張ります。本当は、優しいから負けてあげてるんだよね。
一度ならず二度も、一生懸命に妹の細胞と闘い妹を守り抜きます。

おはようございます。

我が家の娘ちゃんは、血小板の少ない病気の血小板減少症紫斑病から始まりました。
その後、再生不良性貧血に移行しました。
たくさん、たくさん、血小板輸血に助けて頂きました。
皆様の善意で一日一日を過ごせていました。

血小板成分輸血には、少しお時間いただくと思いますが、どうか宜しくお願いいたします!