おかしな会話 | ☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

娘の再生不良性貧血と骨髄移植
普段から仲良しの年子兄妹。
フルマッチ移植を二人で闘います。
普段はいつも負けてばかりの兄が、強い妹の為に頑張ります。本当は、優しいから負けてあげてるんだよね。
一度ならず二度も、一生懸命に妹の細胞と闘い妹を守り抜きます。

娘ちゃんの高校入試にむけて、今日は宣言通りに豚カツを。

晩ごはん何?
との長男に…
「豚カツに決まってるやん!明日入試やで。」
と次男。
「ふーん。明日なんや~」
と長男が言い。
私も
「ね~明日、ドキドキしてたんかな?大丈夫かな?」
すかさず次男は…
「あいつに心配いらんやろ。合格間違いないし、余裕余裕。」と…
長男が
「まぁ~な(笑)」
そしたら三男が話に入ってきて。
「ママ、当たり前過ぎる!」
「そっかぁ…そだね~(笑)」

みんなで笑った。


よそ様から聞いたら、かなりおかしな会話。

息子たちは、私の気持ちをくんで合わせてくれている。
私の言動はいつも自由。
そんな私に合わせていてくれている息子たち。
本当に、ありがとう!
感謝してる。

そして、娘ちゃん。
みんな、娘ちゃんの頑張っていたことを知ってるよ。
明日、高校入試受けれないけど、合格だからね。


愛してる。