2017年最終日。 | ☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

娘の再生不良性貧血と骨髄移植
普段から仲良しの年子兄妹。
フルマッチ移植を二人で闘います。
普段はいつも負けてばかりの兄が、強い妹の為に頑張ります。本当は、優しいから負けてあげてるんだよね。
一度ならず二度も、一生懸命に妹の細胞と闘い妹を守り抜きます。

この一年、無事に走り抜けれそうです。


今年も当たり前の様に、毎日毎日ウダウダと娘ちゃんに依存しながら生きてきました。


秋前あたりから、これでは娘ちゃんに申し訳なく思い、突っ走り振り向かない約束を息子たちにし、数ヶ月。

毎日毎日忙しかった。

朝から夜遅くまで、仕事仕事で過ごし過ぎて、今日ヤバいです。

家の中ヤバいです(泣)


まだ、半分掃除が出来てません。
助けてくれる娘ちゃんも…



あ~毎日仕事に逃げたツケが…

三男くんは相変わらず学校行ってなかったから、毎日コツコツ手伝ってくれてましたが、今日も今から三男くんと、頑張ります。


御節も、娘ちゃんの好きな物だけ作ります。



急げ~急げ~!


今年は、あまりブログを書くこと出来ない
一年でした。
だけど、ブログは拝見させて頂いてます。

皆様のブログで一喜一憂します。
共感もし、笑顔になったり、涙したり。

また、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


本年は、ありがとうございました。