やっぱり、逆戻り。 | ☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

娘の再生不良性貧血と骨髄移植
普段から仲良しの年子兄妹。
フルマッチ移植を二人で闘います。
普段はいつも負けてばかりの兄が、強い妹の為に頑張ります。本当は、優しいから負けてあげてるんだよね。
一度ならず二度も、一生懸命に妹の細胞と闘い妹を守り抜きます。

三男くんは、8/22から始まった2学期。


最初はダラダラしながらも頑張ってました。
遅刻しても、学校頑張ってました。


9月に入り、ヤバい空気が…

やっぱり、予想的中🎯

行かなくなった。
(と言うよりは、行った振りする様になった。)


疲れた😵💤⤵
私も一気にヤル気なくし、撃沈。

さぁ、仕事行こ!
仕事行く方が、精神的に楽だわ。


は…また逆戻り。

なんだろうな?!

泣きたい。