毎年恒例のディズニー。 | ☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

☆再生不良性貧血・骨髄移植を兄妹愛で闘った日々☆

娘の再生不良性貧血と骨髄移植
普段から仲良しの年子兄妹。
フルマッチ移植を二人で闘います。
普段はいつも負けてばかりの兄が、強い妹の為に頑張ります。本当は、優しいから負けてあげてるんだよね。
一度ならず二度も、一生懸命に妹の細胞と闘い妹を守り抜きます。

今年も来ましたディズニーリゾート。



娘ちゃん連れて、娘ちゃんのお土産買いに。


ただ今年は、次男くんと二人旅。
娘ちゃんのことを想いながらの旅です。

だけど…急に決めた、弾丸ディズニー旅行。
日帰りバスツアーで、だからディズニーランドだけになっちゃった。


バイトに、ママのお世話に忙しくしている次男くん。
お昼ごはん食べて、イクスピアリのスタバでウトウト寝ております。


曇り空で、あまり暑くないので、過ごしやすいから、もう少し休憩したら、もう一度遊びに行って来ます。


「来年は、お友達と…」
と言われ、ママは今年までみたいです。
寂しいわ(笑)


娘ちゃんが居たら、もっともっと、娘ちゃんと来たかったな~

母娘連れ、中学生のお友達連れを見かけると、娘ちゃんのこと、考えてフリーズしてしまう私ですが、今日は次男くんと最後になるかもしれないと思い、涙無しで遊びたいと思います。



娘ちゃん、お土産何にする?