久しぶりの採卵は、やはり胚盤胞には届かず | たらりらりんな赤ちゃん待ち生活と日常|48歳

たらりらりんな赤ちゃん待ち生活と日常|48歳

死産/流産/乳がん中断/KLC感謝/48歳

3月の採卵、ドキドキしましたが、

おかげさまで、

1個の卵子がとれました。


ここ1年の中で行うことができた、
KLCでの初期胚の2回の移植は、
着床には至りませんでした。

ので、胚盤胞での移植を希望していました。


福田ウィメンズクリニックでも、
胚盤胞の移植を希望していましたが、
2回の採卵で、両方とも、途中で育たなくなってしまいました。


今回、初のKLCの胚盤胞へのトライになり、どうかなーと思っていましたが、

うーん
育ちませんでした。

残念。


今日は、4月の採卵のために、卵胞チェックに来ました。
まだ大きくなっていないので、さらに先になるようです。
前回は同じ11日目でも、かなり大きくなっていたんですが、クロミッド久々で、身体がびっくりしたんでしょうか。

今回無事採卵できるかな。

会社には通院や、家族の事情での遅刻など、迷惑を沢山かけています。
が、その分できる日は、かなり遅くまで働くようにしています。

昨日夕方、私がごり押しした企画が通って、今日その準備をしました。

企画が上手くいくとよいなと思います。


会社で、SNSの更新も、毎日欠かさずネタを探して行っています。
2月ぐらいから始めたので、もう2か月、3か月、頑張っています。
フォロワーもじわじわ増えて嬉しいです。

仕事は真面目に継続して、
治療も諦めずに、もうしばらくは続けていきたいと思います。