KLCで3周期お休み後の受診 | たらりらりんな赤ちゃん待ち生活と日常|48歳

たらりらりんな赤ちゃん待ち生活と日常|48歳

死産/流産/乳がん中断/KLC感謝/48歳

ざっと振り返り。

◆11月

採卵しましたが空(排卵済み)

◆12月

お休み周期

◆1月

なんと、hcgの値が微量ですが出てます。
タイミングで、どこかまで行ったのでは?と言われる。採卵できませんと。お休み。

※2年半前のタイミング→37週で死産
※1年半前のタイミング→10週で流産

以降、

何度も体外受精しましたが、
初のhcgが0じゃない経験でした!

生理は遅れていましたが、一度も検査薬は試しませんでした。

クロミッド飲まないと、なかなか高温期が来ないもんだ~と思ったり、

京都までの3泊の帰省の往復が、いつもの単独運転だったので、疲れていたり。

◆2月

まだhcgが0でないし、E2が高すぎるため、採卵できません。

で、お休み。


/////////////////////

そんなこんなで、
もう3月。


30社以上落ちてから、転職できた、今の職場も3か月以上経ったということで。

すっかり馴染んでおります。



なんと、同じ職場に、以前KLCに通っていましたよーという人がいらして

(病気のため、途中で中止を余儀なくされてしまった方ですが。。。)

治療の愚痴や相談もできています。

その方から、あと1年は頑張れるよ!
と力強く励ましてもらっています。


さて、この周期はどうでしょうかね。

最近の体温は、ガタガタ極まりないので、うーん、またこの周期もできなかったらどうしよう。と思います。


KLCは、採卵中断や、とれなかった場合に

お財布に優しくて素敵です。