moka0130さんのブログ -7ページ目

moka0130さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の夜ご飯は、中華料理だったよ淏
坦々麺は、辛さがハンパなかった
でも、おいしかったよグッド!
今日は、マツザカヤ焄に行ったよ
服を買ってもらったよビックリマーク
また、行きたいな猤
今日の夜ご飯は、すき焼きだったよ獷
ちょ―おいしかったよ
また食べたよいな煇