moka0130さんのブログ -8ページ目

moka0130さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の、夜ご飯は、カツカレーだったよ煇
カツ2こはいっていたよラブラブ!

今日、イチゴ味の、ド-ナッツ食べたよ凞
大好物だからおやつにでてうれしかったよ~ラブラブ!
いくらでも、食べれちゃう淲