moka0130さんのブログ -6ページ目

moka0130さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のお昼は、ミスタードーナツだったよ♪
食べたのは、しるそばと、一つのドーナツだったよ~
やっぱり、ミスタードーナツはいいね★
皆さん最近かけなくて、ごめんなさい。
でも今日はいい天気でした。(☆_☆)
ポカポカして、車に乗っていると、暑かった(-.-;
今日の夜ご飯は、ビーフシチュー★だったよ!
お肉が柔らかく、お肉大好きな私には、たまりませんでした(^O^)
今日はサイコー♪