moka0130さんのブログ -5ページ目

moka0130さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のデザートは、ブルーベリーヨーグルトだったよ~★
ブルーベリーソースを、ヨーグルトの上にかけ、混ぜ合わせ自分の好きなこのみまで、ソースをかけ混ぜ合わせ完成だよ~あと、出来上がったブルーベリーヨーグルトの上に、ソースで絵をかいても、かわいいよ♪♪
皆さんぜひともやってみて下さい!!
今日の夜ご飯は、中華料理だよ!
太い春巻や、ジューシーな、餃子がおいしかったよあと、辛い坦々ラーメンすごくおいしかったよ(^O^)★私は、辛い物大好きだから、久しぶりにおいしかったよ(^O^)
この前、まっ茶味とイチゴ味のバームクーヘンを、食べたよ!!
でも、わたしはイチゴ味のほうが、好きだよ~
バームクーヘンの中で、一番好き(^O^)