moka0130さんのブログ -4ページ目

moka0130さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のおやつは、マカロンラスクだったよアゲ★まる~


moka0130さんのブログ-110818_170307.jpg

味は、いちご・れもん・ピスタチオだったよ!!

でも、すーごくかたくてビックリ!!!*


いちごとれもんは食べたけど、ピスタチオはまだ食べていないんだ~やったー

でも私は、3個の中だとれもんが一番好きかな~↑ 

ペタしてね  

今日の夜ご飯は、オムライスだったよ!!

私は、オムライス大好きシバイヌ白うるうるだから嬉かったよ^^

私はオムライスの卵半熟より、よく焼いたほうが好きで~すらぶ02

でも、やっぱりオムライス大好きだよはーと


ペタしてね


私は今、ブロッコリーの新芽を育てています。ok!

新芽は、約十日で食べれるくらいの大きさになります。ニコっ

でも、水やりは3時間~8時間の間にやらなきゃいけないので、大変です。ガ~ン

でも、いがいと楽しいな~と思いました(>_<)

ペタしてね