東京のマカロンラスク今日のおやつは、マカロンラスクだったよ 味は、いちご・れもん・ピスタチオだったよ でも、すーごくかたくてビックリ いちごとれもんは食べたけど、ピスタチオはまだ食べていないんだ~ でも私は、3個の中だとれもんが一番好きかな~
ブロッコリーの新芽私は今、ブロッコリーの新芽を育てています。 新芽は、約十日で食べれるくらいの大きさになります。 でも、水やりは3時間~8時間の間にやらなきゃいけないので、大変です。 でも、いがいと楽しいな~と思いました(>_<)