東方神 起 私は、この前、ついに!!「東方神起」の CD・DVDを、買ってもらいました~(*´∀`*) 私は、どっちっかっていうと チャンミン派です [皆さんはどっち派????] だから、買ってもらえて 超嬉しかったです
学校 さてさて・・・いよいよ9月1日から、学校が始まりました あーあという感じです・・・・・クラスのみんなも「あーあ」ていう感じです・・・・ できればずーーーと夏休みがいいですできないですよねーーーー(笑) 席替えもして・・・・席替えする前は、女の子とだったんですけど・・・次は、男子とでしたでも、ななめ前はやさしい女の子でした㊟ななめはいつも女の子です でも、これから頑張っていきます
部活とうとう部活が始まってきました。 わたしは4年生なので、初めてです。緊張しながら学校へ行ってきました。 運動部なので、足が筋肉つうです でも、わたしが希望したソフトボールになれました。 ソフトボールは難しいけど、選手になれるようにがんばります