moka0130さんのブログ -3ページ目

moka0130さんのブログ

ブログの説明を入力します。

ペタしてね 私は、この前、ついに!!「東方神起」の

CD・DVDを、買ってもらいました~(*´∀`*)

私は、どっちっかっていうと(´-┃

チャンミン派ですWハート

[皆さんはどっち派????]

だから、買ってもらえて

超嬉しかったですてへてへてへ

ペタしてね

ペタしてね さてさて・・・いよいよ9月1日から、学校が始まりましたnaki

あーあどよーんという感じです・・・・・クラスのみんなも「あーあどよーん」ていう感じです・・・・

できればずーーーと夏休みがいいですへこむできないですよねーーーー泣(笑)

席替えもして・・・・席替えする前は、女の子とだったんですけど・・・次は、男子とでしたどよーんどよーんでも、ななめ前はやさしい女の子でしたうれしい㊟ななめはいつも女の子ですハート

でも、これから頑張っていきますラブ


読者登録してね フォローしてね


とうとう部活が始まってきました。!!!

わたしは4年生なので、初めてです。緊張しながら学校へ行ってきました。おおっ

運動部なので、足が筋肉つうです?

でも、わたしが希望したソフトボールになれました。キティ

ソフトボールは難しいけど、選手になれるようにがんばります ペタしてね