サムネイル

仕事に慣れるのに必死な

パート主婦かしこ

毎日楽しんで頑張っています~


転職してからずっと

疲れすぎて

早く寝てしまう生活を送っていたので

日記を書けずにいました。






転職はどうだったのか、、、

まだお給料ももらっていないので

わかりませんが



とりあえず言えることは


毎日緊張してるけど、、

楽しいですニコニコ


でも、50才近い私、、

物覚えの悪さはピカイチ


毎日業務がわからなくて

フリーズしてること

多々あります泣き笑い


でも職場の方も根気よく教えて

くれています。


人と接するお仕事なので

お客様のことを把握しながら

業務もこなす。



覚えることは沢山あります。



先日お客様より

嬉しいお言葉を頂きました。



『あなたはベテランでしょ?わかるわよ。

ずっとここにいる人みたいに慣れてるわよ。

いい人みたいだし良かったわ~』



わあ!嬉しい。

ありがとうございます飛び出すハート


素直にお礼をいいました。



わたしにとって

いかにお客様と信頼関係を築くか

頼っていただけるかを


とても大切にしているところなんです。



転職してまもなく

このような言葉をいただけて

今まで培った経験は無駄にはならなかったと

自信になりました。



よく考えると1つのことを20年以上

ずっと続けているのは

この仕事だけなんですよね。



継続は力なり



そして、この力はお客様のために

なっているのだと改めて感じる

出来事でした。



とりあえず今は

1人でどんなお仕事も

こなせるようになるまで


楽しくがんばりたいと思います。


よーし、明日も働くぞ飛び出すハート