サムネイル

転職して1週間たちました。


転職してから

毎日ドキドキの毎日でした。



大きな会社のため

会社の中を覚えたりするだけでも

緊張する毎日。



仕事もやり方を覚えるのも

物覚えが悪いため

なかなか把握出来ず必死でした泣き笑い



ただ、忙しい仕事のため

あっという間に

パートの6時間はすぎてくれて

帰宅時間になります。



時給は前会社より280円UP

時間も1時間長く勤められ

4日勤務から5日勤務になりました。



確実にお給料は増えます飛び出すハート



1年間、

お金に悩まされて来たので

沢山働けてお金を頂けることに

嬉しさしかありません。



今まで生きてきて

ここまで


稼ぎたい


と思ったことはないかもしれません泣き笑い




人間関係は、、


実はかなり人見知りなわたし

(見えないみたいですが)


元同僚がいてくれるのが救いですが、

人間関係が出来上がっているところに

入るのが苦手です、、



でも、みなさん

優しく良い方のようなので

同じ時間を沢山共有出来たら

気楽に働けるようになるかな~



なんて思っています。



慣れた長年やってきたお仕事

に戻って、

1年のブランクありましたが

何とか体が覚えてました。


やっぱり楽しいかもニコニコ



会社が変わればやり方が違います。

覚えられたらもっと楽しく出来るかな



とりあえず

久しぶりの忙しいお仕事で、

疲れたのでゆっくり休みたいと思います。



転職って

なんだかんだやっぱり大変だなぁと

思うかしこでした。



とりあえず慌てず落ちついて

一つ一つ丁寧に

覚えていけるように

がんばりまーーす。







UQモバイル

昨年auからUQMobileにしました。
現在月3000円くらいで 
かけ放題+3ギガ(繰り越しあり)で
使っています。
ちなみに主人はまだau料金5000円以上です。

今ならキャンペーンやってますよ~