サムネイル

パートが終わり

家に帰って来ました。


会社がめちゃくちゃ寒いので


家に帰るとまず先に



お風呂に入る



感染症対策にもなるかな?と


以前からそうしています。




しかも、湯船に入ると


足先がめちゃくちゃ痛いガーン


冷えてるぅネガティブ




靴下3

裏起毛ズボン


バッチリはいてるのに。。




最近は


ひなたぼっこしながら

ストーブも使ってますが




こんなに冷えてるなんて。


どうしたらいいのか、アラフィフの体知らんぷり



冷えをとりたいがために

ブログを書きながらゆっくり入ります。


その間に、

湯船の中で


筋トレ指差し


足を伸ばしたまま

右左の足をクロスしたり、


胸に膝が来るように

曲げて自転車漕ぐようにバタバタしたり


とりあえず思い付くまま

やってます。



お風呂上がりには

踵を上げてのスクワット20回



とりあえず走るための筋肉を

維持させようと適当にやってます。




みなさんは幸せな時間はありますか?




わたしはこの時間が


わたしのためだけの幸せな時間です。