サムネイル

今日もパートのお仕事

はりきって頑張っています


今日のお仕事は

会社にわたし一人の勤務です。

自由にお仕事をまわしてます。

責任はあるけど

気楽すぎて~指差し飛び出すハート


給料はめちゃくちゃお安いですが

人間関係は上司が主で

たまにしかありません。


今日は会社が

古民家なので

縁側でひなたぼっこしながら

自宅から持参したお弁当を

食べました。




冷え性アラフィフ

とりあえずモコモコに
足はしてます。
生活感丸出し~写真。

おかげで会社のスリッパはモコモコすぎて
履けなくなってしまいました泣き笑い


あと、毎日はいている
黒ズボンめちゃくちゃ温かいんです。

ストレッチもきいていて、
履きやすく形もいい指差し愛
もう一枚買おうか考え中です。


 

パンツ 裏起毛 スキニー 裏起毛パンツ 秋 冬 厚手 レギパン 暖かい ボア ストレッチ 美脚 大きいサイズ シンプル ベーシック 定番 ブラック ホワイト ボルドー カーキ モカ デニム 黒 白 無地 XS S M L UKM レディース

 

こちらは

リニューアルしたものではないものが

わたしはおすすめです~


もうこれ以外は履けなくなりました泣き笑い


冷え性のみなさん、

寒い毎日、頑張って乗りきりましょう。