キタキタキタキタ─($▽$)─!!
T先生がメールを!3日ぶりに!?くださったょ~ラブラブ
T先生ってゆうのは私の学校の大好きな某日本史教師様のことなんだけど、
久しぶりにメールくれた(*^^*)笑
もかのぶろぐではきっと頻繁に出現するであろうT先生(ちょっと色々ある人だったり)
以後ヨロシクお願いします(・▽・*)