もかるるブログ
Amebaでブログを始めよう!

脳内里帰り

いや暇やったけんね

高校の頃友達としよった
ホムペを何年ぶりかってくらいで
見てたのねさくらんぼ

ホムペのはんぱない
放置具合を
1人で笑いつつ
若さ溢れる日記に
痛さを感じ
アルバムとかみてて
懐かしんどったんよ



いやー



うち








ふけたわーー


みんなにふけただの

若さがないだの言われよったけど意味わかったわ


昔の私
高校時代のわたし
もかるるブログ-b92adc.jpg



わけー


むっちゃわけー



だってねこの前
スーツきとったら
就活じゃなくて
婚活帰りの疲れたOL
て言われたんよ


うん


私若返り大作戦します




若返りプロジェクトその1
まず猫背を脱出して姿勢よくしますさくらんぼ

その2
痩せてしまおう

その3
プリンを卒業しよう

その4
エクステをつけよう

これ全部できたら
すごいですね
もしこれできたら
ムツゴロウさん並に
わしゃわしゃ「よーしよしよしっ」てほめて下さい

絶対実現しない自信があります


でも髪のけ思った通りに
やれるの今だけやけねー


いじっとかんとねーキラキラ



ねーみてみてこの写真ドキドキ
懐かしすぎて保存してしまった

ダンスしたくなったクローバー


もかるるブログ-598da2.jpg




若いってすごいね


今考えると高校の頃の悩みってちっちゃかったなー


楽しかったもんなー


あー
高校戻りたい




ってことで今の大学生活に戻りたいといつか絶対思うと思うので今を思う存分楽しみますドキドキ


後悔せんごとねークローバー

あつし

いやーEXHみた!?ニコニコ

EXHの企画で
あつしのソロライブあってましたクローバー
んで尾崎豊の
Iloveyou歌ってましたドキドキ

きゅん死にしそうやったしょぼん

あつしの声にまぢ癒されましたドキドキ

やっぱあつしいいねハート


ってかブログで絵文字使うのってどうやればいいん!?

わからんのやけどーしょぼん

だれか教えてくれさくらんぼ


ってかこの前ね

そぼろ丼作ったん
もかるるブログ-2009051222470000.jpg


思ったより
うまくできた得意げ

いひひドキドキ

料理できる
女になりたいよね

部屋がきれいな
女になりたいよね

もうすぐで21だしね


ちゃんと自分をコントロールできる人間になりたいよね

口で言うのはこんなに簡単なのに有言実行するのってなんで難しいんだろーね

はい私意思が弱いんです

だから熱中してたものも続かないし目標決めてもすぐ挫折してしまうんです

だめ人間なんです

あーなんか気持ち悪いにっきー得意げ


まずはちっちゃいことからね

よしっ部屋片付けますさくらんぼ

おかま

おかま声に
なっておりますパー


またまた私風邪を
ひいてしまいましたダウン


でも薬飲んだんで熱は下がりました得意げ

あとはこの声と鼻水だけですクローバー

鼻水がとまらんでここ1日でティッシュ2箱ぐらい消費しちゃいました

あゆみがアイスとトローチ買ってきてくれましたしょぼん

じーんしょぼん



もかるるブログ-2009051517030000.jpg

今日大事な総会だったんやけどいけんやったんです

そしたらこんなの送ってきました


もかるるブログ-image0005.jpg


じーんしょぼん


うう

私が何かあったときいつも支えてくれるいいやつらですしょぼん


明日からバイト
頑張るよーキラキラ


これから日記ちゃんと書くよって宣言しようと思ったけど無理だからやめとくハート

またぼちぼち暇な時
書くなりーさくらんぼ