もかるるブログ -2ページ目

ふへっ

アメーバに登録しただけで満足してましたパー

やまじのぶろぐと健君のぶろぐ見てるだけで満足してました

ちゃんとこれから日記書くだにードキドキ

今はバイト終わってバスの中ベル今日は成人式以来みわよぴと集合だよーんドキドキ

落ち着くんですこの3人ドキドキ
今夜は語りつくします得意げ
そういや昨日からあげ作ったニコニコ
油少なめで作ったのになかなかいいできグッド!さくらんぼ

最近よく料理しますドキドキ

無駄に最近作ってまうドキドキ


でもやっぱままの料理が一番やねードキドキ

実家暮らしってやっぱすばらしいよキラキラ

まあ一人暮らしも後1年もないし堪能しまふふ
もかるるブログ-2009022521420000.jpg

おわた┐(  ̄ー ̄)

はつにっき

こんにちは得意げ

もかる
ブログ始めましたさくらんぼニコニコ

mixiではいろんな人が見ててあんまり本音を語れないのでここではdeepな事まで思ったことを書いちゃいますニコニコ


この日記は
自分の気持ち整理したりストレス発散したりとかなりの自己満日記になると思うので5、6人のでいーぷな友達にしか教えてないですドキドキ


ということで君は見事選ばれましたドキドキ

おめでとうドキドキ
よかったね
もかるまにあになりたい方はどしどしブックマークして毎日見ましょうドキドキ

毎日更新は無理だけどがんばるぞクローバーヒヨコ


============================*



もかるるブログ-2009020216400000.jpg