しばらくブログを更新してなかったのに

急に毎日のように更新して
「変なの?」って思われたかもしれません。

 

 

これには理由があって、

しばらくぶりにブログを書こうと覗いたら

 

 

アクセスワードに

「カサンドラ しにたい」ってあったのです。

 

ああ、この人もカサンドラで辛い目に遭ってるんだ、

 

そう思ったら、

カサンドラから回復できたことを
 

しにたいなんて思わなくてもいいことを

ちゃんとお伝えしないといけない。

 

って思ったのです。

 

なので、今でも、

 

かつてのわたしのように

暗い海の底を漂ってる誰かのお役に

 

少しでも立てたらな、、と思って書いています。

 

 

 

 

この人と生きていく。

 

そう決めたひとと

 

分かり合えない辛さは

経験した者しかわからないから。。

 

 

今もカサンドラで辛い方へ。

 

大丈夫。

 

生きていて大丈夫だから。

 

ちゃんと光はあるから。

 

 

 

続きます。。

 

 

 

 

 


発達障害への理解をお願いします

 

 


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング

 

 


ランキングに参加しています。宜しくお願いします!

 

 


カサンドラ脱出出来るまでお願いします!

 

 


アスペルガー症候群 への理解を深めるために