たい焼きくんの2度目の噴火。

 

 

 

 

せっかく楽しみにしていた旅行。

 

「来なければ良かった。」

 

という思いに変わっていきました。

 

 

 

久しぶりに会ったので

もっと遅くまで話したかった、

愛し合いたかった。

 

 

鹿児島まで来て、ひとりの夜。

 

 

なんだか、取り残されたみたいで

寂しくて仕方ありませんでした。

 

 

 

社会的地位とか、年齢とか、見た目は(笑)

立派な大人←というよりオジ様。

 

 

なのに、突然彼の中から

ちっちゃいたい焼きが出てきて怒り出す。

 

 

下手に弁が立つので、

 

◎適当に言いくるめることが出来ない。

 

◎正しい言葉で話さないとすぐに指摘される。

 

とにかく理屈っぽい。

 

 

 

そういうとこがアスペっぽいと思って言うと

 

すごく怒る。

 

 

 

いろんな思いとか、この先のこととか

いっぱい頭の中を埋め尽くしつつ

いつしか眠りに落ちました。

 

 

 

 

ちょんちょんとほっぺを突つかれて目を開けると、

 

たい焼きくんが顔を覗き込んでいました。

 

 

「ももりん、おはよう。。。。

昨日は、、、、、、、。

 

 

ごめんなさい!!!」

 

 

 

 

はあああ、またか。。。

 

 

どうやって、この氣持ちを伝えよう。

 

急いで頭の中で、言うことリストを作り始めました。

 

 

 

 

 

 

 


発達障害への理解をお願いします

 

 


ADHD(注意欠陥・多動性障害)ランキング

 

 


ランキングに参加しています。宜しくお願いします!

 

 


カサンドラ脱出出来るまでお願いします!

 

 


アスペルガー症候群 への理解を深めるために