加藤好洋×ZETTON. KN LIVE2 The Road to BANKAIレポ | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

昨日は加藤好洋×ZETTON. KN LIVE2 に参加させていただきました!





今回が初めての参加だったのですが、終始楽しすぎる時間でした。



やっぱ生に限ります!

生サイコーです!!😭



終了後にアーカイブも拝見したのですが、動画で観るのと生演奏は全く別物のように感じました。



加藤さんの生歌、ギター、ベース、ドラムの響きを全身に浴びて、身体が熱く活性化していくのを感じました🔥



私はLIVEやコンサートにあまり行ったことがなく、ノリというのがよく分からなかったので、手拍子などで合わせていましたが、熱くなるともうジッとしていられない!笑



凪がこんな風に活性化するなんて。。



熱量がある人は多動症というのが、とてもよく分かりました。



加藤さんの喉の調子が心配でしたが、午前2時に回復したと聞き、本当に良かったです✨



加藤さんを通して場が一体になっている感覚も、これが共感共鳴なんだと、肌で感じることができました。



そしてこの場に加藤さんがいる、それだけでどれだけ心強いか。



ZETTON.さんのトークからもそれを感じました。



加藤さんがLIVE中に何度か仰った、


「いつもこれが最後だと思って」


という言葉がズッシリ響きました。

 

 


Xでポストされていた「許せサスケ…」はここに繋がるのでしょうか。



いつでも会えるわけではない、いつが最後になっても後悔しないように常に全力で生きていかないといけないです。



個人的には大蛇丸の「サスケくん」モノマネ聞きたかったです!!笑



今回はなんと12曲!!



どの曲も好きですが、チェッカーズとスラムダンクの曲はテンション爆上がりです🔥



この日の為に、加藤さんとZETTON.さんが出しきってくださったエネルギーを全身で受け取りました!



加藤さん、ZETTON.の皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございます。



このような熱い場を作ってくださり、楽しい時間を過ごせました。



お疲れ様でした🔥


====================

 

YouTube チャンネル登録お願いしますニコニコ



ドクロ加藤好洋さんに関する情報はコチラドクロ


加藤好洋 lit.link(リットリンク)悪魔祓い師、悪魔祓い、脱洗脳を行います。悪魔本体はもちろん奴らの呪詛を壊すのも仕事です。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

公式ホームページ

ブログ
オフィシャルFacebookページ
加藤好洋 Facebook
Twitter
Instagram

オススメ作品集(映画・アニメ・漫画・書籍)