現場の、まともなお医者さんからの訴え。 | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。


 


お医者さんや葬儀関係者の方の現場の声。

切実な訴えに、これは全ての人が読むべきだと強く感じました。



私が特に恐ろしいなと感じたのは “世界でどこもしていない最大6回目” というワードでした。



海外ではもう打たない流れになっているのに、日本人は正しい情報を知らされず、未知の世界に突っ込んでいく…



これは日本人だけを実験台にした、壮大な人体実験であるということ。



先日、母宛てにまた接種券が届いていたようです。



今のところ打つ気はなさそうですが、また『第○波』とかいうニュースが流れたら打ちに行くかもしれないので油断できません。



普段は母も怠惰なのに、こんな時は進んで予約を取るなど、おかしな行動力を発揮します。



『もう5類になるんやから打つ必要ないでしょ』と重ね重ね言ってますが、聞く耳は持ってなさそうです。



マスクなんてもうとっくにしなくていいことになっているのに、『みんなしてるから』『人の目が気になる』と言って、今だに手放せない。



なんかもう、全てがズレています💧



家族の言動に呆れ返っていますが、そう思うのは加藤さんから学ばせていただいているからであって、もしそうでなければ私も家族と同じことをしていたはずです。



信じるなら権威より、加藤さん。



うちは母も姉も、姉の家族もみんな3回打っていて、(甥っ子達は未接種)ハッキリとした因果関係は分かりませんが、これはワクの影響なんじゃないかと感じる出来事が続いています。





母:1回目接種後、痛くて歩けなくなるほど足が腫れる。本人は持病の通風のせいだと言い張っていますが、お酒を飲まなくなった今も完治せず。毎日のように鎮痛剤を飲んでいます。



姉:持病のアトピーが悪化



義兄:運転中急に意識を失って、分離帯に衝突する自損事故を起こす。車は廃車。幸い軽傷で済みましたが、原因は疲労ということになっています。






身内だけでもこんな状況です。



そして毎日のようにサイレンを鳴らした救急車の音が聞こえる。

これを書いてる途中も一台通りました。


 

 


加藤さんの場だからなんとか大事にならずに無事でいられるけれど、世間の現状は凄まじいことになっている。



“外側の現実を観たらいい加減怠惰からも抜け出せるかもね” by加藤さん



現場の、まともなお医者さんの訴え全文はコチラです。ぜひご一読ください。






====================

 

YouTube チャンネル登録お願いしますニコニコ



ドクロ加藤好洋さんに関する情報はコチラドクロ


加藤好洋 lit.link(リットリンク)悪魔祓い師、悪魔祓い、脱洗脳を行います。悪魔本体はもちろん奴らの呪詛を壊すのも仕事です。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

公式ホームページ

ブログ
オフィシャルFacebookページ
加藤好洋 Facebook
Twitter
Instagram

オススメ作品集(映画・アニメ・漫画・書籍)