NIGHT.293 バアル由来のレプタイル感情 | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

NIGHT.293  共感  共鳴  共振  バアル由来のレプタイル感情




共感とは一方的に意見に賛同することではなく、お互いに繋がっている状態であることを指すそうです。



思考や感情でするものではなく、感性でするもの。



心すら失くしてしまった私たちに、加藤さんはアニメや映画を観て感情を育てていくことをおススメされていますが、「感動しました😭」で終わりではなく、そこからどう行動に繋げていったかが大事だといつも仰っています。



だからブログもただ感想を書くのではなく、動画を観て実際にどんなことを行動に移したかについて書くといいよと、何度も教えていただきました。



気づいて終わりではなく、日常生活に落とし込んでいかないと意味がない。



以前は何か映画を観たり本を読んでも情報の取り方が浅すぎて、「良かったです✨」「勉強になりました!」という感想しか出てきませんでした😅



そして少し経つと内容もすっかり忘れてしまい、せっかく時間を費やして観たのに何も得られた感覚が無く、情けなくなることも多かったです。



それを加藤さんに相談すると「内容について誰かに話すと良い」とのことでした。



確かに、今から観る映画について誰かに話す!とかブログに書く!という意識を持って観るのとそうでないのとでは、情報の取り方が全く変わってきます。



それに同じ作品を何度も観るようになったので、内容を完全に忘れるということも無くなりました。



最近ではハダシのゲンを読んだのですが、あまりにも衝撃的な内容すぎて、もう一度1巻から読み直すことにしました。



そしてこの動画が収録された頃にロシアとウクライナが…



表に出ていることはほとんど嘘。

これもハダシのゲンを読んでよく分かりました。



大々的に報道されている出来事の裏では、もっと酷いことが行われていたり、しれっと法改正が進められていたりする。



もっと裏を読み、生きていく力をつけなければいけない。



今の人達は、損得や反応だけで生きているそうです。自分はどうかな?と考えてみましたが、恥ずかしながらやっぱり何をするにもまず損得を考えていると思いました。



そして感情も、その損得の繰り返しによって出来上がったもの。



本来感情というものはルシファーの領域なのだそうですが、今の人の感情はバアルが送り込んだ思考から出来ている。



より低い爬虫類的な思考の反復によって出来た感情…そこには人間らしさが無いということでしょうか。



失ってしまった心を少しでも取り戻すため、ペットに愛情をかける、アニメを観ることをこれからも続けていきます!



***



先ほど銀ちゃんを放鳥していたのですが、ここ最近は離れた場所からでも、手のひらを差し出すと歩み寄ってきてくれるようになりました。



ヒメウズラはおそらくあまり懐かないタイプの鳥さんですが、こうやって少しずつ距離が縮まってきていることがとても嬉しいです♪



これからも精一杯愛着を注いでいきたいと思います。



配信ありがとうございました😊




====================

 

YouTube チャンネル登録お願いしますニコニコ




ドクロ加藤好洋さんに関する情報はコチラドクロ


加藤好洋 lit.link(リットリンク)悪魔祓い師、悪魔祓い、脱洗脳を行います。悪魔本体はもちろん奴らの呪詛を壊すのも仕事です。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

公式ホームページ

ブログ
オフィシャルFacebookページ
加藤好洋 Facebook
Twitter
Instagram

オススメ作品集(映画・アニメ・漫画・書籍)