NIGHT.220 スコトマを破壊しろ | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

NIGHT.220  真実に飢えろ  スコトマを破壊しろ



冒頭から「私たちは何でもすぐやらない方向に持っていこうとする」「隙あらば休もうとする」という言葉にドキッとしました。



思考には悪魔が入り込むと仰っていましたが、私も物事を判断する時、「どうしたらやらなくて済むか」などつい怠惰な方向へ考えがちです💦



本当に自分のことをカスだと思っていたら、絶対今のままではいられないのに、同じことを何回も言われ続けるということは「自分のことをそこまでダメだとは思っていない」という表れ。



そして数字のサインはいつも意識していますが、悪い数字はあまり見ない気がしていました。



さすがに666が目に入ると気を引き締めないと!と思うのですが、それ以外の数字はスルーして358とかばかり見て「おーっ⭐︎」となっていたと思います。確かにそれでは何の意味もないので、視野を広げて割合をちゃんと見ていきます。



起きた現象も、つい自分に都合よく解釈してしまったりしているかもしれません。自分ではキラキラ系ではないと思っていましたが、それもフィルターを通して自分を見ているのかもしれないと思いました。



ここ最近疑心暗鬼の癖がまた出てしまい、色んな人に迷惑をかけてしまいました。



本日は最後のメンターコーチングだったのですが、自分の仕組みが強化されてきている、このままだと破滅を生み出すよ。と言われました🙇‍♀️



思わず「ゔっ」と声が出てしまいそうな指摘もありましたが、それが今の私なんだなぁと思うとすごく恥ずかしいです。



本当に自分を変えたいなら、ちゃんと注意してもらえることはありがたいこと。



自分の仕組みや悪い癖、そしてどうすれば成長できるかというのは、今まで受けたセッションで全て教わりました。



今後はその言葉を思い出しながら、自分を高めていきます。セッションレポは改めてアップします✨



今回も配信ありがとうございました😊


====================

〜本日(1/7)の思考チェック〜


疑心暗鬼になっていましたが、モヤモヤの相手に直接話を聞くと、完全に私の勘違いだったことが分かりました。


まさに今回のタイトル通り、思い込みやスコトマを破壊しなければいけないと感じました。


上:下=2:8 でした<(_ _)>

====================

 

YouTube チャンネル登録お願いしますニコニコ

 

悪魔祓い師 加藤好洋【加藤 好洋】悪魔祓い師、パーソナルコーチ悪魔本体はもちろん、奴らの呪詛を壊すのも僕の仕事です。利己的な支配術を解除し、多次元へ誘う手法での脱洗脳、人格変容事例多数。僕を人生最後のチャンスと捉えた方、ご連絡お待ちしてます。****************・ホームページhttps://akumabaraishi.com/・ブログ悪魔祓い…リンクyoutube.com

 

 

 

ドクロ加藤好洋さんに関する情報はコチラドクロ

 

加藤好洋 lit.link(リットリンク)悪魔祓い師、悪魔祓い、脱洗脳を行います。悪魔本体はもちろん奴らの呪詛を壊すのも仕事です。、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、まとめてシェアリンクlit.link

 

公式ホームページ

ブログ
オフィシャルFacebookページ
加藤好洋 Facebook
Twitter
Instagram

オススメ作品集(映画・アニメ・漫画・書籍)(NEW!)