NIGHT.220 真実に飢えろ スコトマを破壊しろ
冒頭から「私たちは何でもすぐやらない方向に持っていこうとする」「隙あらば休もうとする」という言葉にドキッとしました。
思考には悪魔が入り込むと仰っていましたが、私も物事を判断する時、「どうしたらやらなくて済むか」などつい怠惰な方向へ考えがちです💦
本当に自分のことをカスだと思っていたら、絶対今のままではいられないのに、同じことを何回も言われ続けるということは「自分のことをそこまでダメだとは思っていない」という表れ。
そして数字のサインはいつも意識していますが、悪い数字はあまり見ない気がしていました。
さすがに666が目に入ると気を引き締めないと!と思うのですが、それ以外の数字はスルーして358とかばかり見て「おーっ⭐︎」となっていたと思います。確かにそれでは何の意味もないので、視野を広げて割合をちゃんと見ていきます。
起きた現象も、つい自分に都合よく解釈してしまったりしているかもしれません。自分ではキラキラ系ではないと思っていましたが、それもフィルターを通して自分を見ているのかもしれないと思いました。
ここ最近疑心暗鬼の癖がまた出てしまい、色んな人に迷惑をかけてしまいました。
本日は最後のメンターコーチングだったのですが、自分の仕組みが強化されてきている、このままだと破滅を生み出すよ。と言われました🙇♀️
思わず「ゔっ」と声が出てしまいそうな指摘もありましたが、それが今の私なんだなぁと思うとすごく恥ずかしいです。
本当に自分を変えたいなら、ちゃんと注意してもらえることはありがたいこと。
自分の仕組みや悪い癖、そしてどうすれば成長できるかというのは、今まで受けたセッションで全て教わりました。
今後はその言葉を思い出しながら、自分を高めていきます。セッションレポは改めてアップします✨
今回も配信ありがとうございました😊
====================
〜本日(1/7)の思考チェック〜
疑心暗鬼になっていましたが、モヤモヤの相手に直接話を聞くと、完全に私の勘違いだったことが分かりました。
まさに今回のタイトル通り、思い込みやスコトマを破壊しなければいけないと感じました。
上:下=2:8 でした<(_ _)>
====================
YouTube チャンネル登録お願いします
✨
加藤好洋さんに関する情報はコチラ![]()
ブログ
オフィシャルFacebookページ
加藤好洋 Facebook
Twitter
Instagram
オススメ作品集(映画・アニメ・漫画・書籍)(NEW!)
