名刺のハナシ | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

今日、加藤コーチの名刺で胃痛が治った話をツイートしたのですが、 

 
あれから思い出したことがあり、改めてブログに書きたいと思います。
 
 
***
 
 
昨日の夜、急な胃痛に襲われました😵
 
みぞおちがキリキリ痛くて、なんとなくお腹の中が腫れてるような不快感。
 
 
寝れば治るかと思ったけど、眠れない。
 
 
そこで、加藤コーチの名刺を痛い箇所に当ててみました。
 
(加藤コーチの名刺は、あたたかい気が出てますよ〜♪)
 
 
すると、キリキリした痛みが
じわじわ和らいでいくのを感じました。
 
 
そのまま目を瞑っていたら
いつの間にか寝ていて、
 
 
数時間後に目が覚めた時にはすっかり痛みも無くなっていました。
 
 
“痛みが引く”というのは、私だけじゃなく、
たくさんの方が体験されています!
 
 
名刺パワーに助けられたのは、今回だけではありません。
 
 
***
 
 
かなり前ですが、栗ごはんを作るために
母親と栗の皮を必死に剥いていました。
 
 
そして、もうすぐ炊き上がる〜(´▽`)✨
とワクワクしてるときに、なぜかだんだん気分が悪くなり。。
 
(食べてないのに〜〜!!)

 
しばらく寝込んだけど、どうしても治らないので、
 
名刺をお腹に当ててみたら、
 
 
急激に色々デトックスw
そして一気に治りましたww
 
 
その話を加藤コーチにしたところ、
栗に使われている農薬が原因かもしれない、とのこと。
 
 
そして私は体調を崩したけど母親は大丈夫だったのですが、
 
 
それは私の身体が敏感になっていて、有害な物質を『出せる』体質になってきているからだそうです。
 
 
ちなみに加藤コーチは添加物たっぷりのラーメンを食べるとすぐデトックスするのだとかw
 
 
***
 

加藤コーチの講演会に参加された方からの感想では、
 
花粉症が治った!
ギックリ腰が治った!
骨折が治った!
視力回復!
 
 
こんな体験談がたくさん寄せられているそうです。
 
 
今までメディアでは話せなかった『治す』というワード。
 
 
10月の講演会では、色々とすごいお話が聴けちゃいそうですね(^^)

 

 
===================
 
 
◆悪魔祓い師 加藤好洋コーチのYouTubeチャンネル開設!!◆
毎週土曜配信!!♪( 'ω' و(و"♪

ぜひチャンネル登録を!✨⬇︎

 

 

 

 【満席】キャンセル待ち受付中とのことです⬇︎

◆オリジナル講演会復活!!◆
9/1(火)20時~ 申し込み開始☆

復活!悪魔祓い師加藤好洋講演会
~最後のエクソシスムが始まる~
2020年10月11日(日)
15:00~17:00

https://www.kokuchpro.com/event/468d532bc02c2a1137c766d8f372679a/

 

月刊加藤好洋ダイジェスト⬇︎