レポ【月刊加藤好洋2月号公開収録】 | 悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師の弟子

悪魔祓い師 加藤好洋さんのセミナーやコーチング、そしてちょっと不思議な日々の記録。

2020年1月11日(土)

 
令和2年初!月刊加藤好洋2月号の公開収録に参加しました☆
 
ツイッターに投稿したのですが、今回も講演前の妨害??がありました。
 
講演前日の夜、加藤コーチのツイッターを開くと、プロモツイート(宣伝)がズラズラっと(;´д`)
 
なんと最新のツイートにたどり着くまでに5件も入っていました。
 
試しに他の方(○井○之さんや、人気YouTuberさん)のツイッターを開いても、プロモツイートは無いか、あっても1件だけ。
 
これは私のツイッターだけかもしれないけれど、なんだか気味が悪いなぁと思ったのでした。
 
 
************
 
当日、会場に行くと、キャップをかぶった加藤コーチのお姿が(笑)
 

キャップ姿初めて拝見しました(゚∀゚)
 
そしていよいよ収録スタート❗️
 
 
(隣の席のネジメさんと微妙に服が被りましたww)
 
・元気玉や○○の穴が開いてきているというお話
 
・『信じる』とは??
 
・利他的な人は邪魔者扱いされる?
 
・これからは汚れ仕事ができる人が救われる
 
・負のエネルギーを昇華させる??
 
 
などのお話がありました!
 
動画は後日、月刊加藤好洋2月号で公開されますよ〜!
 
公開収録に参加すると、動画では聞くことができないお話も聞けちゃいます!!
 
加藤コーチの場に入ると、それだけでも変容がかかるので、ぜひぜひ会場に足を運んでみるのがオススメです☆
 
月刊のレポを投稿したばかりですが、明日は徒弟制度バイブル編の日です!
 
書きたいことが山のようにあり、しばらくはブログネタにも困らなさそうです(笑)